
--.--.-- (--)

【回想記事】 お台場オフ

2013.06.01 (Sat)
20130127dl001
いや・・・無駄な抵抗はやめておこう^^;



最近お友達のブログが更新される度
“MIYUさんはあの日すらまだだよね~ww”と笑われるので
今日は過去記事を1つあげようと思います(ヤレバデキル・・・爆)




まぁ・・・後ろに写ってるJUNのかっこをみれば
どんだけ前の話かわかってもらえるとは思うけど
まぁお付き合いくださいませ



20130127dl002
そうだね。。。暖かかったね・・・^◇^;




あれは1月27日(日) モドリスギ~



お友達のブログによると(!)
天気予報に反して暖かな日だったらしい(爆)

この日向かったのはお台場で・・・



20130127dl003


ご一緒してもらったのは ハナちゃん(あゆちん)とラビたん(AKIさん)


ラビたん。。ハナちゃん・・・
今来たばかりだしさ、気持はわかるがもうちょっと一緒にいようか^^;




20130127dl005



ランチの前にちょっとお散歩してワン’sのガス抜きをして
ゆっくり焼肉を楽しも~!なんて話してたのに
待ち合わせ場所にしていた駐車場はなくなってるし
急遽変更した待ち合わせ場所ではすれ違うしで朝から珍道中^^;


結局予約時間ギリギリになってしまったので
そのままお店へなだれこみ~
肉は美味しかったし・・話は盛り上がったしで
みんなお口がフル回転~ww


20130127dl006
でゅっくん・・もぉ~すこしオブラートにつつもうか・・



そんな中一番はしゃいでいたのはこのおっさんだと思われ・・
席に着くなり“今日さ・・ゆっくりだよね・・ゆっくりすんだよね・・”

そりゃ早々に帰るってことはないけど(エッ)1人で飲む気か!?
って私の冷たい視線を無視してビールを2杯も飲みほした



20130127dl007
あぁ・・AKIさんつぶされてる~(タスケロッテ)



ラビたん、ごめん あきたよね~

はやく行かなきゃねぇ・・と言いつつ盛り上がったランチタイム
詳細はあゆちんのブログを見るべし! →あゆちんのブログ


そろそろお散歩に行こうね!!ってことで(早く腹ごなししないと後が・・・w)
お散歩へGo!



20130127dl008



お散歩大好きなハナちゃんも楽しそう~

今現在(リアルタイム2013年6月1日・・汗)めっちゃ頑張ってるハナちゃん
脅威の回復力で今日退院かな・・おばちゃん、本当にうれしいよ!!
また一緒にお散歩に行こうね



20130127dl010



過去ログへ話を戻し・・・ 
えっと・・・ 陽気なおっさんの話までいってたんだっけか


お散歩と言えば集合写真だけど(ソウカ!?)JUNのテンションは
とどまることなく上がり続け・・・



20130127dl011




ハナちゃんスル-!!(爆)
 うん、正解!


この日までハナちゃんの中で私とJUNが“おやつの人達”でインプットされてて
朝会った時は窓越しにチューもしてくれて(私によ!私に!!ウヒャ♪)
ランチタイムにはたくさん笑顔も見せてくれたんだけどね
看板前での集合写真を撮った頃からミゾができ始めたような・・・



20130127dl012



いきなり怪しいおっさんに抑えられたラビたんもパニくってたしね^^;
この集合写真は失敗~!!



20130127dl013



・・・ってか抑えてなくても
みんなお利口にまってられるし・・・・(爆)


テンションUPのJUNのせいで(イイタイホウダイ)
大興奮してしまったラビたん・・・・



20130127dl015



はい!入水シーン頂きました♪


えっと・・・しつこいようですがこの記事は過去ログです(わかってるって)
この記事は真冬な1月です


ラビたんといえば入水!w この日もぱしゃぱしゃ~ぐらいはしてくれるかと
期待してみてたら、まぁ・・・がっつり行ってくれたよ^^;;



20130127dl016



入水歴長いラビたんはともかく、ラルジュはやめとこうか・・・



20130127dl017



そんなラビたん、この日はどうもデュールが気になってたみたいで
遊ぶのら~!ってなんども誘ってくれたんだけど・・


20130127dl018



ごめんね。。。愛想のない子で^^;;;

まぁ昔の話になりますが・・・
ラルジュを迎える前1人っこだったころ甘やかしすぎたせいか
デュールはお友達と遊ぶってタイプではなく、マイペースにのんびりタイプ・・・



20130127dl020
ラルジュ的には誘ってるだけなんだが・・・立派な脅しだな・・・^^;



それに反してお友達大好き~なラルジュ・・
たして割れたらどんなにいいか・・(ハァァァ)


ラルジュそれもやめとけ~ラビたんドン引き・・・って!!
そういえばこの前AKIさんのブログで
ラビたんがラルジュが挨拶に行っただけではわっってたんだけど
(はわる=驚く びっくりしてのけぞる・・^^;)もしやこの時のトラウマじゃ・・・


※えぇ~どんだけはわってたの!?って知りたい人は
AKIさんブログのこの記事へGo!→AKIさんのブログ



20130127dl021
まぁ・・この詳細は控えます・・・ww



そんなこんなの珍道中を繰り広げながら
お散歩を楽しんでた一行だけど
お別れする前にやっぱり・・・・



20130127dl023



腰を落ち着けてゆっくり話しないとねってことで
カフェへ移動~


この時マイペースなJUNは
“ゆっくり話楽しんでね~”と消えていった・・
お台場にはJUNが好きそうなショールームとかあるからね
“あぁ~こんなにゆっくり見れたのはじめて!”と
たいそうご満悦だったみたい


それでは遠慮なく・・・と盛りあがる飼い主を横目に
デュール以外の子はお散歩で大満足~で夢の中へ・・
(デュールはカフェだとウマウマを逃すものか!と絶対に寝ない^^;)
その姿を見た飼い主は安心してさらに盛り上がる・・・ww



可愛いわが子たちの健康面の話とか、その他の驚きの話とか(!)
気がつけばすっかり日も暮れた頃の解散となりました(アハハ)



20130127dl025



そうだね・・久里浜とか・・横浜とか・・・
まだまだ一緒した日の記事が残ってはいるが^^;
まぁお決まりの〆のご挨拶としてね

あゆちん、AKIさん、この日もありがとでした
またよろしくね~(イマサラ-!!)




*************************(お知らせ)******************************

D+L 新作追加しておりま-す!!

20121022po067.jpg







コメント
おっ!UPされとる!懐かしのお台場(≧ω≦。)ププ
今思えば朝っぱらから珍道中だったねw
初うしすけ、良かったわぁ♪ お肉サイコー爆

ハナにスルーされたJUNさんに大爆笑w
せっかく年明けの食い倒れオフでハナの❤を掴んだのにね^^;
この日は良いお天気だったからまだ良かったけどw
私達にスルーされないことを祈るわ、雨男のJUNさま~ ( ̄∇ ̄)ニヤ
ラビたんとデュルラルちゃんの絡みは毎回見てて楽しいよぉ~♪
・・・自由の女神( ̄∀ ̄;) なんかあったっけ?もう忘れたわw
この日も楽しかったぁ♪素敵なお店に連れて行ってくれてありがとね^^ 

ハナ、無事退院できました☆ 
いっぱい元気玉送ってくれて感謝してるよ~♪本当にありがとう。
ただデュッくん、もう少し食い意地分けてくれるかなぁ?よろしくー^^;
ハナにも喜んでお薬食べて欲しいよぉ(T-T)笑
今度頑張ったハナ沢山褒めてやってね^^ いつもありがとう♪
あゆちん | 2013.06.01 20:44 | 編集
JUNさん長袖だなーと思ったら
ハナちゃんがダウン着とるやんかー!

ワタシも冬の記事まだあぷしてないのあるけど
今やっと、ももちゃんオフを書いているよ!

みんな仲良しさんで、ほんわか楽しそうなのが
伝わってくるねー!
ろろ母 | 2013.06.19 12:01 | 編集
遊びに来てくれてありがとう♪ 今更ながらお返事です


★あゆちん★
ハナちゃんほんと-によく頑張ったよね!!
またみんなそろってお台場約肉パーティーができればいいね・・
引き続き食い意地パワー送るからね
デュールは有り余ってるみたいだから・・・^^;


★ろろ母さん★

このブログで細かいところは気にしちゃだめ~(爆)
ろろ母さんの横浜オフ・・力作になってるねw
続き楽しみにしてるよ~(・・って私はいつ書けるんだ^^;)
MIYU | 2013.06.26 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する