
--.--.-- (--)

頑張れ!!

2013.07.26 (Fri)
※只今D+Lにてプレゼント企画実施中です
詳しくはこちらをご覧下さいませ♪





20130320dl001




本日は渋滞中の回想記事をUPしますよ~^^
今どこにも咲いてないようなお花が
後ろに見えるのはご愛敬ってことでw


.

20130320dl002



さかのぼること3/20春分の日・・・


この日はJUNが休日出勤だったので電車でGo!
(噂のカート問題・・我が家にとっちゃ切実です・・涙)
ご一緒してくれたのはハナちゃん(あゆちん)と
チップ君(チップままさん)


まずあゆちんと相模大野駅で待ち合わせ
私が分かりにくい方の出口に行っちゃったので
必死の形相でスマホナビをみながら運転してたあゆちんが
道路で手を振る私のすぐ目の前を通過したとかww

しょっぱなからそんな珍道中を繰り広げながら向かったのは・・




20130320dl003




相模原公園です
ここでチップままさんとも合流-♪


えっっと・・・遥か昔すぎて記憶が定かでないのですが
あゆちんのブログによると(!!)
前日強風が吹き荒れ残念ながら葉桜になってた・・らしい^^;


でも当日はお天気もよく(・・良かったはず・・^^;)
レジャーシートを広げてのランチタイム~♪



20130320dl006




ほんと気持ちいいよね~
おいしいカフェでのランチもいいけど
こうしてぽかぽか陽気のなかでまったりするのって
やっぱりいいよ♪
(早くこういう季節にならないかなぁ・・・^^;)



20130320dl005
えぇ~い!静かにせい!!



あっ・・・食事中は勿論デュルラルはバックinです(爆)




20130320dl007




飼い主たちのおなかが満たされたところでw
お約束の花飾りショットの撮影会♪


デュルラルは頭に何か乗せて
じっとしてるってことができないので
私がしっかり後ろで押さえつけあゆちんに撮ってもらった写真


なんだかラルジュが乙女に見える・・・(//^^//)



20130320dl008




さすが!ハナちゃんはなれたもの・・・
さて、お次はチップ君・・・・




20130320dl010




・・・・確かに^◇^;(ジャッカンショック・・爆)



20130320dl011
構図が残念でごめんねぇ・・・^^;




ラルジュがこんなかわいい洋服を着たら・・・
・・・・プッ!だめだわ想像できない・・ワハハ



チップ君はこの日あゆちん作の
可愛いイチゴのワンピを着てたんだよね



男の子にこういうのも変かもだけど・・・
すっごく可愛いわ~かなり女子力高いよね(ラルジュニワケテ)


えっ?デュっくんの花飾りショットはどうしたって??
勿論あゆちんがかわいく撮ってくれたには撮ってくれたんだけど・・



20130320dl012




やっぱりブログに載せるならこっちかなぁ~って・・・爆



オフ会のときはお約束化してるあゆちんのおやつタッパーに
夢中なデュール・・・^^;
食いしん坊デュールの為に丁寧にみじん切りしてきてくれてるの
あゆちん。。。いつもすまぬ!!( ̄人 ̄)



20130320dl013
興奮しすぎて白目見えてるし・・・



この前病院でデュールの目を診てもらってた時
”この子は黒目が大きいから確かに充血とかが分かりにくいね“
なんて先生と笑いながら話してたんだけどねぇ・・・

おやつ祭りの時のデュールの目は終始この状態で
今度から診察のときはあゆちんに付き添い頼もうかしら・・・^^;



20130320dl018
ハナちゃん良く寝てるねぇ・・・w




そんなこんなを繰り広げながら
まったり・・・まったり・・・・



20130320dl015
お花見が終わった後もあゆちんの手にはちゃんと5本の指がありました^^;;;ゴメン




終始忙しそうに動きまくってたのはデュールだけだったわ
朝もしっかり食べさせてるよ~ってなんど言ったか・・・^^;



20130320dl016
・・完全寝ぼけてるお顔だねw



あら、ラっちゃん何を言ってるのかしら?^◇^;
良く寝てたもんねぇ・・・きっと夢をみてたんじゃなくて?




20130320dl017
持ち寄りおやつもポリポリと・・・




ほら・・チップ君もそんなこと言っちゃダメよ!
・・・・ってまぁいつものことだかいまさらか(爆)


でもそろそろお散歩にいってあげないと
ワン’sもかわいそうかな・・・・




20130320dl020




目が覚めたらすぐそこか!!




らっちゃんが別ママのお膝でまったりするのが
オフ会のときの楽しみ~♪ってのはわかってるんだけど・・・



20130320dl021
いい加減離れろ~!!!それはあゆちんのバック!!




これ以上はさすがにママも恥ずかしいかなぁ・・って
わかってくれるかしら・・・(-_-)




20130320dl022
枝垂れ桜はまだ早かった・・・^^;




これまたお決まりの集合写真を撮って・・
その後はのんびり公園散歩を楽しみました♪




20130320dl023




目的の花見はちょ~と残念だったけど
最後までみんなで笑いながらいっぱい話が出来て
ほんと楽しい女子会だったよねぇw(イマサラダケド^^;)


絶対にまた来年もみんなでやりたい・・・・!!





20130320dl025




もぉ知ってる方も多いと思うんですが
今現在ハナちゃんは大好きなママやパパと離れ
病院で頑張ってるんです
我が家からも元気玉と食い意地パワーを送り続けてるところ・・・
皆様もぜひお願いします



でも昨日の夜に聞いた話だと水も抜け始めたみたいなので
きっともうすぐママにゆっくり抱っこしてもらえるね




20130320dl026




こんな笑顔でただいま-!今回も頑張ったよ~って報告してね
ハナちゃん、がんばれ-!!!


コメント
懐かし~!
ほーんと楽しかったですよねー(^○^)
今、この日の一つ一つを思い出して浸っちゃいましたー!
デュっくんの生フードファイター♪ついに見れて嬉しかったです!必死な姿がめちゃくちゃ可愛かった~!見ててすごく癒された~(^○^)チップの食いしん坊仲間wwwが増えて嬉しい限りです(^○^)  ラッちゃん、ほんといつの間にかお膝にちょこん!ってきてくれて思わず顔がデレデレしちゃいったのを思い出します(^○^)おとなしくて、おやつ食べそびれちゃうかな?って思ってたら、ちゃーんとデュっくんのすぐ後ろをちゃーんとキープしてて(^○^)健気でとっても可愛かったです♪
ハナちゃん、気持ち良さそうに土のところでよーく寝てましたねー(^○^)起きてからもママのあゆちも、ミューさんもちゃーんと気遣ってあげてて、きっと心地よかったと思います(^○^)
皆で花飾りつけたり、うまうま食べたり、ガンガントーク炸裂したり、お花みてうっとりしたり・・・ほんと楽しかったな~
又、必ずお花見行きたいです!今度はハナちゃんちの近くで出来るといいな~(^○^)
ハナちゃん、ほんとすごく頑張ってくれてますよね!あゆちもパパさんもほんと頑張ってるから私も最強のパワーで応援し続けます! ほんとに、ハナちゃんもデュっくんもラっちゃんもチップも・・・穏やかにまったりとした生活が長く長く出来るように。これが一番の願いですね!お互い、深い愛で守っていきましょうね(^○^)
お花見の日はお弁当、ケーキと荷物いっぱいの中、買ってきて頂きありがとうございました!
又、必ずこのメンバーで笑顔で会いましょうね(^○^)
おっと、次回はご主人も会えるといいな(^○^)うちの運転手もねんwww
チップまま | 2013.07.27 09:13 | 編集
MIYUさん、ハナにエールをありがとう(T-T*) 
なんだかとっても懐かしく(笑)あぁ・・またこんな風に皆とのんびりまったりお花見なんて
出来たらいいのにな・・なんて思いながら拝見したよ~。
とにかくこの日はしょっぱなから大変だったねw 
もう会えないのかな、、弁当がー・・ケーキが・・・って心配で・・・。←おぃ!!爆
こんな風にレジャーシート広げてお外で弁当食べながらのお花見も良いものだね。
デュッくんは終始落ち着かなかったかもだけど(≧ω≦。)ププ

花飾り、確かに一番お似合いだったのはチップくんだった気がするΣ(゚д゚;)
女の子を持つ親としてこれはどーなの!w
桜はイマイチだったけど、女子会満喫できて楽しい1日だったな。
私の登場回数がワンコ並みに多くてウケてしまった( *´艸`)
最後のハナとのラブラブ写真、お気に入りだよ♪ 
可愛い写真を沢山撮ってくれてありがとねー♪
1日も早く笑顔で退院報告が出来るといいな。これからも見守っていてね^^
あゆちん | 2013.07.27 12:55 | 編集
★チップままさん★

今更のアップでごめんね~!!^^;;
改めてこの日はありがとでした♪ 思えばカフェでの偶然の出会い・サザオフ・・・
ゆっくりお話できてのはこの日が初めてだったのでとても楽しかったです
デュールはがっつくし、ラルジュは当たり前のようにチップままさんのお膝に乗るしで
チップ君がドン引きしてなければいいけど・・・っと今更ながらにちょっと心配^^;


ハナちゃんも落ち着いてきてるみたいだし(本当に良かった!!!)
涼しくなったらまたみんなでガンガン-ク炸裂!やりたいです♪
その時はチップパパさんともゆっくりお話したいな~
また宜しくね!!


★あゆちん★

改めてハナちゃん退院おめでと-!!
今回も頑張った!!ハナちゃんえらいぞ~(パパさんも・・頑張った!!よね^^;)


ほんと懐かしいでしょ~ちなみにまだチューリップもあるのでお楽しみに♪(ヒラキナオリ)

そうそう・・このひ会えるかどうかほんと心配だった・・・ってあゆちんが心配してたのは食糧か!!(オイ)
でも無事に会えて(笑)のんびりまったりできて(デュール以外!爆)楽しかったよねぇ~
来年も絶対にやるよ~!!みんなで楽しくピクニックしようねってハナちゃんにも言っておいてね^^

来年こそラルジュがチップくん以上にお花の似合う乙女になれるようがんば・・・・れるといいな(爆)
MIYU | 2013.08.01 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する