
--.--.-- (--)

D+L プレゼント企画

2013.07.24 (Wed)
20130724dl010




↓で予告した(?)オフ会記事をUPする前に
デュルラルが看板ワンコを務めてるD+Lの方で
今回お洋服のプレゼント企画を始めたので
写真を使いまわしながらこちらでも告知をしておきます^^




.
・・・・以下D+Lブログからの抜粋!(ドンダケテヌキ・・・)



20130724dl002


ご注文品もお待ちいただいている状態で
どうして今回のプレゼント企画になったかとお話しますと・・・


私とデュール&ラルジュのお揃い服を作りお出掛けの時に
着用するのがひそかな(!?)楽しみだったりするのですが・・・

商品化するお洋服とは違い材料などを気にせず思いつくがまま作るので
途中であぁ~こうすれば良かった!なんてことが良くあるわけです


もちろんそういうときは途中で作り直しをするんですけどね・・・



20130724dl006



今回はあとリブをつけるだけという段階になって
あぁ!!ラルジュの洋服とのバランスを考えたら
こっちの感じにすれば良かった!!・・・・となり・・・
もぉ・・さすがにここまで作ってしまったら
作り直す方が楽だったという・・・


えっ・・・・一番上でデュールが着てる洋服とどこが違うの?って感じですか??^^;




20130724dl003



正解はチェックの生地の両サイドにつけられているストライプのリボンの色でした~
(プレゼント用のお洋服にももちろんリブはつけますよww)




20130724dl005




自分でもそう思ったけど、一度気になりだすとどぉぉ~しても気になっちゃって^◇^;


・・・ってことで同じような洋服が2枚できてしまいましたので
1枚どなたかにもらっていただこ-!という企画(・・ッテノモオオゲサカ・・)となったわけです



・・・ということで前置きが長くなってしまいましたが・・・




20130724dl007
そうなんだよねぇ・・・^^;;;



今回両脇のおさえステッチまで縫ってしまっており
誠に勝手ながら首回り・胴回りのサイズ直しは承ることはできませんので
(着丈は多少短くすることは可能です)
デュールサイズの洋服でOKなお友達に限らせて頂きます


洋服のサイズを測ってみたところ・・・
首回り 約26センチ 胴回り約40㎝となります



後ろはリボン・綿の生地を縫いとめてしまっているので伸縮はほとんどありませんが
前身頃に関してはメッシュ生地のみですこし伸びますので
多少の誤差は大丈夫かと思います


・・・サイズが似てるお友達っているかなぁ・・・・(かなり心配^^;)



あっ・・もしプレゼントさせて頂くのが女の子でしたら
このままのデザインではあまりにボーイッシュだと思うので
裾部分にレースを追加するつもりです
(レースの種類やデザインはすべて当方にお任せ頂きます)


ということで・・・
男の子の場合は 着丈 約25センチ 
女の子の場合は 着丈 約27センチ となります
(↑にも書きましたが多少短くすることは可能です)


20130724dl008




一応締切は7/31とさせて頂き、もしご希望者が2名様以上いらっしゃった場合は抽選とさせて頂きます


応募条件と致しましては・・・



**************************************************************

①デュールサイズでOKなお友達の飼い主様で(ご本人様に限らせて頂きます)
ワンちゃんの写真をお送り頂ける方
 
万一抽選になった場合、締切日より数日以内に当選発表をブログにて行いますので
その時にお写真を使わせて頂きます(当選発表後の発送となります)
ブログなどからダウンロードさせて頂く形でも結構です


②プレゼント確定後ご住所及び実名をお教え頂ける方

簡易包装&メール便にてお送りさせて頂きます


*******************************************************************

上記2点です!!


ご希望の方がいらっしゃいましたら
メール、もしくはコメント欄(鍵コメにてお願いします)などで
●お名前(応募の際はハンドルネームでも結構です)
●メールアドレス
をお知らせ下さいませ-!! 



ご応募お待ちしております^^
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.07.24 20:32 | 編集
★・・・さん★

初めまして ご訪問ありがとうございます
勿論初めましての方でもご応募大歓迎です♪

洋服のサイズを載せましたのでご確認くださいね
まだ成長期かと思われるのでサイズが合えばラッキー♪的な感じで
気軽にご応募くださいませw

MIYU | 2013.07.25 08:16 | 編集
「誰かもらってくれる?」って?
もちろん、デュッたまなら 大歓迎よ!

・・・え、服だけなの? モデルは含まれません、って?(爆)

服だけでも希望です!
心配なのは、胴回りのサイz・・・(自粛)
tak | 2013.07.27 08:48 | 編集
はじめてですが応募して大丈夫ですか?
パピヨンの女の子ですが私の好みで黒白の服ばかり着せてます
着丈もジャストサイズ(胴長でーす)なのでお願いします
ミントママ | 2013.07.27 19:55 | 編集
★takさん★

>「誰かもらってくれる?」って?
もちろん、デュッたまなら 大歓迎よ!

期待通りのコメント有難うwww

服・・私もまーみんの胴回りが心配・・・(自粛しなくてもわかってるって!^^;)


★ミントママさん★

初めまして!ご応募ありがとうございました♪
お好みに合うようでしたら是非是非・・・^^
抽選までもうちょっとお時間下さいませ
MIYU | 2013.08.01 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する