
--.--.-- (--)

そうだ!京都へ行こう♪(予告編)

2014.05.19 (Mon)
201405dl001


5月15日~17日の2泊3日で
京都旅行に行ってきました♪

デュルラル初の関西上陸です!


.
201405dl002
ラビたん脱走!!^^;




事の始まりは4月に行った横浜オフでの事
(ブログ放置中・・・爆)


昨年某オフ会でお会いした遠方の方との再会を誓い
横浜中華街&チューリップオフを企画したのですが・・




201405dl003




その時お友達達が翌月に京都旅行を計画してる話を
小耳にはさみまして・・・


“うわ~ わんこと京都旅行!?
いいな-いいな-!!“とわめいていたら・・・




201405dl005
えっ・・やっぱ強制的だった??^^;;




“MIYUさんも一緒する?”とお誘いいただけたので
(言わせたともいう・・・??爆)
その場で“行く!!”と宣言したんですが

宣言した後にJUNをみたらびっくりしてたよ・・・^◇^;





201405dl020





よくよく考えたら・・・

新幹線って成人後は新婚旅行と弟の結婚式のときだけだ~
もっと言ってしまえば私だけでの旅行なんて結婚後初めてだ~^^;
(そういや旅行中に十数回目の結婚記念日があったっけ・・・爆)

お泊り旅行経験がデュールは2回 ラルジュは1回のみ・・・
はたしてデュールの発作とかは大丈夫なんだろうか・・・と
生後1年目での手術以来JUNと数日間離れたことなんてない
パパっこラルジュはどうなるんだろう・・・etc・・etc・・・


恥ずかしながらどんだけ!な不安要素たっぷりの母子旅行
迷う事数週間・・・(メイワク)

それでも今回思いきれたのは・・・




201405dl021






京都在住のくりんちゃん家の存在






201405dl015




荷物が多かったら大変〜と
荷物も先に送らせてもらい・・・
観光案内やお友達とのプチオフの手配なども
全てお任せで^^;;



本当に本当にお世話になりました
もこさん、有難う!!




201405dl008





そして・・・道中いつもと変わらず過ごせたのは・・







201405dl010
すこーし離れてズームで撮影!www





一緒してくれたろろるる家の存在がとても大きい・・・
まちゃこ、色々助けてくれてありがとう!




201405dl016
じゃじゃじゃ~ん じゃじゃじゃ~ん・・・(2時間ドラマ見る人にはわかるはず!w)




・・・・色々体はってくれてありがとうww



201405dl011



肝心のお天気は初日の午後に少々雨に降られたものの
その後はとてもよい天気で
(我が家のお出かけに雨が多い理由が確定したな・・・)




201405dl019

201405dl017



数々の素敵カフェ・・・地元グルメと女子(?)トーク
これで楽しくないわけなんてありません( ̄m ̄*)

後1週間ぐらいは居たかったなぁ・・・(カナリメイワク)


201405dl018



連写モードで駄作を大量生産したのでUPはゆっくりになると思いますが
記念すべき初の母子旅行 
記憶が薄れないうちにUPしていきたいと思います♪^^





コメント
お久しゅうござります^^

横浜オフから京都旅行・・
楽しいコト続きでうらやまーーデス( ^)o(^ )
女子会楽しそう♪
京都は景色も建物も素敵なところばかりですよね~
デュルラルちゃんは、おりこうさんにできたよね^^v

JUNさん、寂しかったでしょーねー(笑)
Ash★Megu☆りあん | 2014.05.19 16:32 | 編集
おおっ!
どうした?大雨を降らせる気???
予告編だけとはいえ早々とUPなんて~(。・w・。 ) ププッ
最後の最後で運命の出会いを果たせてよかったよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
旅行記、楽しみにしてるね。
京都人の行ったことのない場所がたくさん出てきそうだし~。
ちゅーちゃん | 2014.05.19 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する