
--.--.-- (--)

ブログ移行しました

2013.04.01 (Mon)
20130401dl001


この度デュールとラルジュのブログを新たに始めることにしました


前々からもう少し写真を大きくUPできるようにしたいなぁ~とか
カテゴリをもう少し細かく分けたいよなぁ~とか
色々な思いがありましたのでエイッ!と・・w


正直、前ブログの記事をため込みすぎちゃってUPが億劫になり
FBを始めたり、なんとかまとめようと色々試行錯誤してみたものの、
どうしようもなかったってのも否定できないところなんですが(アハハ^^;)



順番にUPしていかなきゃ~など、かたっ苦しく考えずに
前ブログでUPしてないお出かけなどは過去ログとして時折UP!など
思いつくままに綴っていこうと思ってます


時間のある時に皆様のところへブログの移行のお知らせと
リンクのお願いに伺うつもりですがボチボチと・・になると思います
不義理ばかりで申し訳ないのですが・・どうぞご容赦下さい


今後ともデュルラル共々宜しくお願いします^^


コメント
わーい!
コメ第一号いっただきぃ♪

改めまして、ブログのお引越しお疲れ様でした!
おめでとうございます☆
ほんと写真が大きくなりましたね
また楽しいブログを期待しております♪
これでもう広告を見ることはなくなりますね!(* ̄m ̄)
ハニーママ | 2013.04.09 21:32 | 編集
おぉぉ!シンプルでいい感じだぁ(^^*)
MIYUさんカラーだねw
写真も大きくなって、気分一新☆
更新頻度も上がってお花の見頃が過ぎてからの
アップもなくなるのかな~←言い過ぎw
これからも楽しみにしてるねo(^o^)o
チューリップめちゃ綺麗だね~☆
最近強風続きだけど週末までシャキーンとしてくれてるといいなぁ^^;
あゆちん | 2013.04.09 23:41 | 編集
おお良いな♪本当だ写真大きいね!
デュッ君とラッちゃんの可愛いお顔が
大きく見えて嬉しいな

良い季節になったし
沢山おでかけして、写真撮るでしょうから
MIYUさんのきれいな写真と文才が
ますます活かせるね♪
広告出ても気にせず
楽しんでいきましょうね~☆
(うちは気にしなさ過ぎだけどさ)

これからも、めっちゃ楽しみにしていまーす☆
GIZU | 2013.04.10 18:29 | 編集
おおっ!
ステキにリニューアルしましたね!

確かに写真が大きくて見やすい。
これなら睡眠時間を削って お花めぐりした成果を 存分に発揮できますね!
まずは桜の写真、楽しみにしてますよ〜。^_^
更新頑張ってくださいね!

・・・こんな事言うと、自分の首を絞める事になるか。(゚∇゚ ;)
tak | 2013.04.10 18:37 | 編集
こんばんは。リニューアルおめでとーございます。
写真がきれいですね。
チューリップ、今週末に見に行こうと思ってます。
まだ、きれいに咲いててくれるかな?
ブログリンクさせていただきますね。
たくさんのお花とデュルラルちゃんのアップ楽しみにしてます。
nobuko | 2013.04.10 22:23 | 編集
ブログ移行、お疲れ様でした~♪
写真、とってもキレイですね~!
チューリップをバックにデュッ君、ラッっちゃん、
とっても可愛いよん♪

これからも楽しみにしてます☆

ところで、ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかー?
りかこ | 2013.04.11 11:30 | 編集
リニューアルお疲れ様です。
また素敵な写真楽しみにしています♪
てか、いっぱい溜まってるんでは・・・・

うちは最近めっきりサボってるからなぁ・・
改めてMIYUさんはエライなぁ~って(^_-)-☆

頑張ってください♪
Ran | 2013.04.16 16:04 | 編集
こんばんわ(^^)
ブログのお引っ越し、お疲れさまでした〜。
こちらでも、よろしくお願いします♪
ルカ | 2013.04.16 23:05 | 編集
心機一転、新装開店って感じで凄く読みやすくなった気がします。
確かにテンプレって大事ですよね、印象がガラッと変わるし・・・
同じ記事の内容や画像でもバックの色とかでインパクトが違うので(汗

>順番にUPしていかなきゃ~など、かたっ苦しく考えずに
>前ブログでUPしてないお出かけなどは過去ログとして時折UP!
>など思いつくままに綴っていこうと思ってます

本当にこれが一番かも・・・!
気楽に更新できるスタイルが一番ですよね♪
これからも楽しみにしてます★☆★
羊Y | 2013.04.23 10:34 | 編集
とってーも遅くなりまして今更ですがお返事です^^;


★ハニーママ★

これでもう広告を見ることはなくなる・・・って
もう2回も広告出しちゃったけど^^;
これからもボチボチ更新していくわ-!!^^;


★あゆちん★

写真・・大きくするのは良かったんだけど
ピンボケが目立ちすぎるってね・・・^^;
お花のUPは相変わらずの”来年の参考に”だけど・・(言い過ぎじゃない^^;)
その前にため込んでるオフ会もUPせねば-!!
まずは・・・お台場か!?^^;


★GIZUさん★

楽しみにしてくれてたのに広告出すは返事遅くなるわでごめんなさい^^;
でもでも!可愛い笑顔が沢山たまってるので(はい!親ばかする-で!w)
広告は気にせず(オイ)ボチボチ更新していきま-す!


★takさん★

桜の写真どころかもうすぐ紫陽花の季節じゃんね^^;
せめてtakさんに負けないようにがんばろ-(失礼ww)
takさんも頑張れ-!またお出かけ記事がたまるよww


★nobukoさん★

その節は早々にリンクのお申し出頂いて有難うございました♪
ボチボチですがお花の写真UPしていきますので
来年の参考にして下さい・・・^^;


★りかこさん★

リンクありがとね~(いまさら^^;)
りかこさんみたくマメに更新できたらいいんだけど・・・
ってひとし君の飛行写真もUPしなきゃ-^^;
きながぁぁぁぁぁに待っててね(アハハ・・)


★Ranさん★

リニュしてすぐに2回広告出しました~頑張ってるとは・・^^;
GWは珍しく晴れが続いたりしたのでお出かけ記事たまってます
もぉ~どっから手をつけていいのかわかりません。。


★ルカさん★

こちらこそよろしくおねがいしま-す!
そう言えばルカさんはリニュしない・・のかしら・・??


★羊Yさん★

相変わらず地味ですが多少はみやすくなったかと^^;
確かに印象的なものって大切ですよね・・・

すでに2回も広告出しましたがボチボチ頑張ります・・
あっ!とっても遅くなりましたがリンク有難うございました 
こちらもリンクさせて頂きますので宜しくお願いします

MIYU | 2013.05.22 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する